人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2012年

ブログ、ずっと放置してた…。


今年はミー子にとって特に変わったこともなく、平和な一年だったと思う。
(ビーと飼い主には本当に大変な年だったけどね)


久しぶりのミー子写真。変わらず元気です。性格が顔に出てますかね?苦笑
さよなら2012年_d0173081_13102100.jpg


ビーとの関係も変わらずです…。目が合うとガン飛ばします…。
さよなら2012年_d0173081_13111856.jpg



お隣に新しい住人さんが引っ越してこられて~ 窓を開けてるとジト~っと、お隣さんの様子を伺ってます。苦笑
さよなら2012年_d0173081_13132797.jpg


お隣さんによると、ずっ~~~と見てるらしい・・・・。


いくら相手がネコでもずっと見られているのはイヤだよね。。。ハハハハ~お隣さんすみません008.gif


あと半日くらいで2012年も終わり。。。


さよなら2012年。。。


今年もミー子はのんびり平和に暮らせました。。。

by abbk | 2012-12-31 13:21 | 犬・猫